2016_05
18
(Wed)21:30

守護紫維華の外伝4

こんばんは 紫苑です

さっきやっと守護紫維華が外伝4をクリアしました!

命中ない子でも外伝ならいけるよ!と聞いたので
やってみました

そのまえにクマ紫魔妃もクリアさせ
過去、現代、未来とやったので
今回は
未来から始めたのだけど
現代の宮殿でひっかかった・・・

時間かかる分
やり方考えないといけなかったのですが
他の子があんまし考えないでもいけたので
なんも考えてなかったのです

宮殿で逝きまくり・・・
復活Pも使い果たし(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
(デスペナつかないなんてしらんかった・・・)

やっぱだめかぁ~とかほっといたのが先週・・・

必滅のワープはとっくに踏んでて、異空間とか行ってたから
あんまし考えてなかったのです

昨日板でPT見つけて
異空間!
(*・ω・)ン?
PTのみんなと同じMAPにいけない・・・・
一人なのです・・・
なんと!ちゃぷ途中だからだったのです・・・
ショック!!!

んで、ミッチーに聞いて
カリル家2個だけあったのを持って
紫珠紅から装備ひっぺがし
少しでも少しでも条件良くして、
回避のクッキーとか倉庫から取り出し!
いざ!

1Fスルー
2F
プトマも今まではすっかりぬっ殺してたけど・・・
宮殿も行ってないからプトマの色変わるってことも調べてわかったし・・・(おそ!
変わった色の封印石壊しクリア
3F
ランダムだという守護騎士
昨日の黒いおっぱい姉さんと同じやつではなく
女の子で、楽だった

4Fとっととスルー
5F
キロナの卵
いっぱい割れて・・・倒せなかった
TWCI_2016_5_18_20_7_58.jpg
キロナ・・・
時間かかったけどくりあ
TWCI_2016_5_18_20_11_31.jpg
ブリオニア
なんと・・・やっとできました
TWCI_2016_5_18_20_18_28.jpg
TWCI_2016_5_18_20_18_37.jpg

現代をやっとクリアできました!

ついでに未来
TWCI_2016_5_18_20_29_41.jpg
TWCI_2016_5_18_20_30_51.jpg
TWCI_2016_5_18_20_31_46.jpg
TWCI_2016_5_18_20_32_22.jpg

TWCI_2016_5_18_20_32_31.jpg

んで、外伝クリア!
いかったいかった

細かい事すっかり書いてないけど

ほぼ 真レーテ武器と火炎装備の命中だけでいけました。
真耐性の方が生き残れるということと
カリル家の常備薬使用での、異常状態回避で
エアル召喚!・・・

叩ける子時代の外伝3クリアの時もなかなかどうして大変だったので、
それに比べたら
時間はかかるけど、楽だったきがしました。

経験値もいっぱいもらえたので
275歳に・・・少し近づいた

早くハード入れるようにしたいもんです

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック