2016_05
16
(Mon)11:16

花魁体験2016 続編

おはようございます 紫苑です
先週やっと花魁体験の
「CD ROM」や頼んでいたあれこれが到着!

記念にうpしたいと思います!

!注意!および禁止事項
「フォンデのムラ探索」
「地黒の紫苑と肌と顔の色の段差の執拗な観察」
「法令線など、人生の年輪の執拗な探索および指摘」

以上に注意して
雰囲気を感じてください♪
女子も男子もお試しあれwです♪

最初は、化粧しているところとかも、若に写真取っておいてね!
と「使用前」「使用後」を楽しもうと思ったのですが甘かった!
二階は男子禁制!まぁ・・・すごくいっぱいの女子がほぼ長襦袢姿でいるのだから
あたりまえでした・・・・個室と勝手に想像しておった・・・。

半かつらで仕上げてもらって
選んだ振り袖を着付け
帯!
背も高いし、古典花魁と言えば
「俎板帯(まないたおび)でしょ!」ということで
それも「通常の花柄金糸」ではなく、「ゼブラ」 冒険しましょ!と言う言葉に乗ってしまった
紫苑でした。

最初は「帝」の若の一人撮影
順番で紫苑!
撮影用和室の中に入ってから
打掛を選び「装着」
この撮影は、若もずっとのぞいてました。

打掛での正面

縮小目隠し正面

背面

縮小目隠し背面

座り姿

縮小目隠し座りキセル

手紙ポーズ

縮小目隠し手紙

振袖姿

縮小振袖正面

最後に二人で

縮小目隠し二人

こんな感じで紫苑20ポーズ
若は個人で8ポーズ
二人で2ポーズ

たっぷり楽しみました

結婚のパーティで和服を着ていない場合に
和服記念にするパターンもあるそうで、うちもそうしようw

クリスタル婚記念です

ちなみに
悪乗りでうp

結婚10年目
アルミニウム婚(というらしい)
この年 若が事故で夏場動けなかった
秋にやっと歩けるようになった頃
仲間の結婚式で、受付をした時の写真

結婚式受付

写真館で撮影はしなかったけど
昔と違い
あれこれ編集できたりで・・すごいですね

これからも

いろいろな思い出重ねながら
仲良くしていきたいと思います♪

次の目標は
同じ花魁体験でも、京都ではできなかったけど
都内のスタジオでは、男子も花魁になれるそうなので

現代風花魁を二人でやって、写真に収めたいです!
京都でするより倍近い金額なので・・・
資金調達しながら
やってみたいと思います!

若い子が
派手に素敵に撮れるのも素敵だけど

そうじゃないのもそれなりに楽しめます♪

人生いつまでも楽しくやってたいですね
O(≧∇≦)O イエイ!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック