2016_05
13
(Fri)10:12

兄貴の具合

おはようございます 紫苑です

あんなに時間があったのに更新できてませんでした
(≧▼≦;) アチャー

ってか書き出して思い出した

本日入籍記念日だったO(≧∇≦)O イエイ!!
13日の金曜日か・・・・
穏やかにすごせますように・・っと
晩飯でもどっかいきますかね♪

1年目  紙婚式
2年目  綿婚式
3年目  革婚式
4年目  書籍婚式
5年目  木婚式
6年目  鉄婚式
7年目  鍋婚式
8年目  青銅・電気器具婚式
9年目  陶器婚式
10年目 錫・アルミニウム婚式
11年目 鋼婚式
12年目 絹婚式
13年目 レース婚式
14年目 象牙婚式
15年目 水晶婚式
20年目 磁器婚式
25年目 銀婚式
30年目 真珠婚式
35年目 翡翠・珊瑚婚式
40年目 ルビー婚式
45年目 サファイア婚式
50年目 金婚式
55年目 エメラルド婚式
60年目 ダイアモンド婚式
75年目 ダイアモンド婚式

今回はここです!水晶か・・・
はやいのぉw
ディズニーシーのオープンと同じなので
覚えやすいです
今年はシーにいきますかねw

ダイアモンドの次はないのだね・・・
さすがダイア!
永遠の輝きっすね



紫苑の連休は4/29~5/5
若は4/29~5/8

ほぼ若は庭仕事で紫苑は家の中の片づけや
カーテン洗ったり
普段しないことしてたりで、旅行とかは出かけませんでした

いつも通り具合悪かったり寝込んだり・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

3日に身内と若と3人で新宿の歌舞伎町へ出かけました
歌舞伎町で飲むなんて・・・まったく何年振りでしょう!!

高速バスで出かけたのだけど
新宿の「バスタ」とか出来ていて、去年研修で行ったときと降りるとこ変わってました・・・
新宿駅も昔から「道に迷う」確定でしたけど・・・今回もさっぱりでした

身内とは「新宿アルタ」前で待ち合わせたのだけど、バスタがあるのは「新南口」 アルタは「東口」
かなり遠かった・・・おそるべし新宿

ビアホール行ったりでしたので
後で加筆するか別もんでうpします

加筆
1件目15:00スタート 「ツム ビアホフ新宿店」
20160503ビアフォフIMG00327
20160503肉塊IMG00328
20160503ドイツソーセージIMG00332

各種ビール&肉!うまかった!
2件目
思い出横丁だったかな・・駅回りで
馬刺し、クジラ刺しなどニンニクたっぷり・・
うまかった
3件目
おしゃれなお店(ここまでくると場所もなんもよくわからん)
カクテルやビールで

良く食って、よく飲みました!
加筆終了

出かけたのはそれだけ・・かな

*********やっと本題***********

兄貴の経過を((φ(..。)カキカキ

前回(3/22)の内視鏡手術後に
「20%」の組織(リンパなど)に転移があると診断され・・
近々の多臓器転移の心配はないとはいうものの
「根治」「完治」は、「ない」とのことで、
今後の不安の種は取り除きましょうということになり
胃の半分くらいを切ることになりそう・・と

その後も検査、検査の日々
CTで内臓やあちこちの状態を検査
=とりあえず内臓への転移はない!であろうとの結論

大腸検査(出血があるらしい)
=こちらも大丈夫 
 
前回の内視鏡手術で、組織ごと削ったので、そこがでっかい潰瘍になっており、
その炎症が「痛み」や「出血」を起こしているらしい。

次の手は、その潰瘍が治ってからじゃないとダメみたいだ・・・

次回の検査で、もう一回胃カメラ飲んで
状態を確認して、「開腹の外科手術」になるか、「腹腔鏡手術」になるか
最終的に術式が決まるらしい。

今の身体の状態は
食欲が出てきたので、体重が少し戻った
疲れやすくなっているのか・・と思う
時々痛みが有る
連休中はゲーム三昧だった

とにかく
命大事に!

腹腔鏡の手術も患者へのリスクが少ない!ということで
流行りらしいが、とっても難しいものらしく
「良くない例」が結構ある・・・ので・・・ビビル
あたしがビビッてもしょうがないのだけど・・・

とにかく!
回復を祈る!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック