2016_04
29
(Fri)09:31

連休開始

おはようございます 紫苑です

本日から連休スタート(o⌒ー^)yピース

寝坊できる!と・・・・
昨日思ったのですが
なんと二人とも6時前から
目が覚めてしまい
(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ

大お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫大会開始!
激もん使って狩りだぁ~っと思ったら
まぁ~なんということでしょう
メンテ・・・・です
7:50~11:00予定・・・・

とりま
出席だけして
TWCI_2016_4_29_7_21_55蔵ルーム紫珠紅
お花畑もらった・・・

出席しているのは
ラブさん、紫珠紅、紫維華、紫露亜、紫魔妃
この5人は毎日出席してたつもりだったけど
何課のタイミングでずれたみたいで
1日ずれの子もいます・・・

ラブさんで露店出して
守護の武器買う!とか思ってたのに
それもだめっすね・・・っと

美容院でランダムしたら
まっぴんく状態だったので
アバも倉庫から取り出して
久々に
着替えた感じ
TWCI_2016_4_29_7_36_9蔵ルームしー&ラブ
クラブルームで
なんとなく住んでるイメージっすが・・・
ソファ~の中の方に入れないのが残念です

お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫大会

天気も良い予報だけど曇り
結構な強風
それでも、ベランダにも物干しを煉瓦でとめて
たっぷり干した・・・
倒れないか心配

まだまだ終わりません

クローゼットの整理
「タイツ」=「会社用」、「出かけるよう」、「ラメ入ったりと特殊用」
「ストッキング」=「会社用」、「出かけるよう」、「ラメ入ったりと特殊用」、「網など特殊用」
「ソックス」=「会社用」、「出かけるよう」、「ラメ入ったりと特殊用」、「網など特殊用」

これがほぼ「黒」なので
どれがどれだかわからなくなっている・・・・・

これを
全部ひっくり返して
仕訳

一番大変なのは
会社用の「サポートソックス」
着圧用
結構な数あるうえに全部黒
これからの活躍品ですが
ペアが崩れている子もいて
全部並べてペアリング

すぐわかる子はいるのですが
微妙に違うのもあって
悩みました

これがシーズン終わるころには、
洗濯してポイポイしているうちに
またあれこれと混ざって
また来年悩むのです

夢中になってあれこれやって
若がベットの布団直そうと
下におろしたら
中からTOMがころがってきた・・・・・・
いつ入ったんだ・・・おまえ・・・

うちは寝室のみやつらは進入禁止にしているのですが・・・

スキを狙って入っているのです

特に引っ越す前はみんな一緒に寝ていたし
TOMはひとりっこの時代もあるので
うちらのベットは「入れない意味がわからない!」のでしょう・・・・

さて、こんな連休初日
«  HOME  »
  雨だ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック