2016_04
28
(Thu)08:33

雨だ

雨です 紫苑です

今、秋に恒例の氣志團万博参戦(3年目)につき
今年こそは!と
参戦衣装を作成すべくあれこれやってます

弟の長ラン(中学の時応援団やってたので、衣装として持ってた)狙いだったのだけど
本物はもったいないなぁ~とか
雨降ったらなぁ~とか
大きいし、重いなぁ~とか考え

ペランペランのコスプレ用の長ランを購入
(お安い!)
ちゃんとしたのを購入だと
それだけで上下2~3万するしね・・・・
日々着る服でさえそんな高いもん買わないし・・っと

良く見る
背中に文字とかあれこれ入ってるパターンのやつを
作成するのです!

ド派手なのもいっぱいあるけど
まぁ~
モノホンのファンでもないし

木更津地元の
万博だけ用なので

少し静かに
なんとなくそれらしくと
考えてるだけで楽しくなってますw

業者に頼む部分と自分でできそうなところを考えながら
見積を何度も繰り返してます

知らんかったけど、今卒業の思い出とかに
そういうの作成がすごく多いみたいで
「時代」にびっくりです・・・

コンサートなんかだけだと思ってたからね

業者さんもそのピークが秋~ということで
今は手が空いているらしく
何度も何度もメールでやりとりして
お世話になってますw

あれこれ想像しながら準備してる時が一番楽しいねw

今年は2日間参戦!と思ったのですが
「体力の限界」を絶対感じるので、「早まるな!」と若に静止され・・・
その通りだな・・・っと
やっぱし最終日だけ参戦に決めました
晴れるといいなぁ~っと

余生は楽しく生きようと
終活の一環として、なんでもやろうと決めている
紫苑なのでした

O(≧∇≦)O イエイ!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック