2016_04
25
(Mon)09:00

日曜映画デート

ちは!
紫苑です

金曜は仕事終わって
久々に贅沢にたっぷり
馬、牛、酒を味わい酔っ払いましたぁ~
おかげで
土曜は出かけるのをやめ休息日
プラス
若はでっかい親不知を抜いてきました・・・
化膿したりしなかったみたいでよかったっす
(紫苑も4本ともとっくに親不知はありませんが、最後の1本の時、化膿したりあれこれで大変な目にあったので心配しておったのです)
抜歯のこともあり、土曜は「休肝日」となりました

日曜は朝から映画~
朝一で「アイアムアヒーロー」
昼から「レバナント」を見ました

うぅ~~~~~~~でした

首痛いです

帰りに
ラフなアウターあれこれちょいと買って

晩飯は自宅のタラの芽中心にあれこれ
でした

今週頑張れば
ゴールデンウィークっす
もう少しだ!がんばれ!  はい!

スポンサーサイト
雨だ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック