2016_04
22
(Fri)08:27

健康診断

おはようございます 紫苑です

おととい(水曜)は午後から
がん検診で婦人科と外科へ

昨日は午前中に会社で健康診断(成人病あれこれ)

例のごとくバリュームのみましたが・・・
下剤も人の倍のみましたが・・・排出されません(失礼・・・)
寝る前にもう一度薬飲んだのですが
気配を感じるくらいにしかひびきません

そして
体調も変です

昨日は夕食後に痛み止めを飲んだのですが
寒気に襲われ寝てしまいました

今朝も頭の後ろが変で
耳もなんか痛い感じです

家に帰って寝たいです

昨日賃上げの説明が組合からあって
今月から少し月額があがります
ありがたいですが
いろいろな声も聞かれます

今期は「一律」でしたので
そりゃないべ・・・という声もあります
(去年は差があったのだと聞きましたが、だれがどんだけ・・ってのは知らないのです)

評価は他人とはいえ
「評価」すらないのはね・・・・

まぁ
「上げてもらった」という事実と
上げられるだけの収益がある会社で、今は安心と
思うことにします

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック