2016_04
19
(Tue)09:52

くま紫魔妃 神殿で狩る

おはようございます 紫苑です

会社にも実家が九州って人がけっこういます

昨日話した部長は北九州だって言ってたけど
あんまし地震のないとこだから
かなりびっくりしているみたいでした

少しでも早く落ち着くといいなと思います

TW
最近若のルシワンが二次覚醒のために外伝やってます
つくりためてた
サンスルPあれこれを差し出したり
まぁコアいっこいただいたです

反撃お手伝い!
落ちなくてよかった
昨日はオルリーのお手伝い

若のルシワンは無事二次覚醒しました
O(≧∇≦)O イエイ!!

その後
紫珠紅とくま紫魔妃のシオカンボス・・・
安定の勲章をもらって
夜明けまでの少しの時間で
くま紫魔妃の初神殿狩り!

どこなんだろう・・・と
水の神殿へ

POTもゼロで普通に狩れた(*^。^*)
ポイント期限付きの武器・装備のおかげさんですなw

結局
シオカンAくまのままで
再振りもしてないけど
めんどくさいので・・・いいやw

レベもうp
266歳
TWCI_2016_4_18_20_53_27くまレベうp


あとは・・・なんか出てくれたらなぁ~・・・っと

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック