2016_04
18
(Mon)13:06

健康的・・・になりたい

おはようございます 紫苑です

土曜は
洗濯やっつけて
買い物
夜は焼き肉!

日曜は
すごい風でしたね・・・
午後からプール行ってきました

肩の関節が変になってから
クロールを泳げなかったのだけど
なぜか
昨日は泳げました

なんせ久々すぎるほど久々だったので
1時間ほど
歩いたり、泳いだり、浮かんだりとして
帰ってきました

いい運動になった!O(≧∇≦)O イエイ!!
続けることに意義がある・・だろうと
また行くことを
誓い合った二人でした

夕食は
庭のとげなしタラの木から「若いタラの芽」を摘み
天ぷら~
若は庭のニラを収穫し
にらぶたたまぁ~

なんとなく
自給自足の気分で
おいしくいただきました

桜も花桃もレンギョウも花盛りは終わってしまい
これから
モッコウバラあれこれが咲き始めます

モッコウバラやフリージアなどを
少し切り
玄関へ飾りました
(今朝・・きっとだれかが「緑」を食ったのでしょう・・モッコウの枝が剣山からはずれてましたが・・・)

こころも身体も
なにかを楽しむ豊かさってこと
大切にしたいと思った春の日でした
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック