2016_04
13
(Wed)08:26

ゆっくり前進

おはようございます 紫苑です

くま~紫魔妃の外伝3
くまの再振りもあれこれ見たけど
A型推薦の人ややっぱF推薦の人もいて

ってか・・ほぼ壊滅状態のクマなので
情報も少ないっすよね・・・

実際に見て・・ってできなかったりするので
悩みます

シオカンで再振りしたときに
Aだべ!と振ったまま
なんもしてないので
クマがとける・・・・

昨日
倉庫にあったL魂をつけ
開始
すこしでもクマが溶ける時間を稼げれば・・・っと

外伝3もエンド2ループでいくか
神殿おかっぱぁ~をちゃんと見ながら・・・っと考え
経験値考えると・・・っと思い
馬車の悪者を「親切に村に案内」して
神殿に入った
バハムートかと思ったら・・・神殿広間に入っちまった・・・
こりゃこまった

とりまダメ元で
火につっこむ
TWCI_2016_4_12_20_23_7.jpg

なんと・・・
ルシ君で頑張れた・・・・

火をクリアし

風呂&夜明けあれこれの時間となり
次は今日できるかな・・・
もしかしたら
ソロでいけるかな・・・っと
期待

今日も少し前進しようw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック