2016_04
08
(Fri)08:29

クマ紫魔妃なんとか再始動

おはようございます 紫苑です

昨日の嵐が去り
いいお天気であったかい日!

昨日の嵐で不安だった桜
しっかり「満開」を保ち
明日の花見はいい感じになりそうです
いかったいかった O(≧∇≦)O イエイ!!

「くまがとける外伝3」で
神殿でも「くま死亡説」が満載なころ
静かに紫魔妃の息がとまった・・・・・

狭間ループで265歳にまではしたのだけどね

バランシングあったあとも
ほぼ動かなかったので
ほっぽりっぱなしでしたが

異空間とかで
生きて動いているくまぁ~愛好家を見て

12周年のポイント250
装備とあれこれを交換して
なんとか進める気に・・・・

IN時間が短いこともあるが
いつも通り
カマキリにはラブさんつけて・・・
エンドを重ねております・・・
エンド2ループってのもあるらしいが
まぁ
正当に経験値も重ねつつ
2度目のバハムート終了

今日は明日のために掃除や準備があるので
出来そうもないけど

次は
あやしいやつらを
村に案内しちまうバッドをやろうと思います

まだ・・・記憶を取り戻してないし・・・おかっぱ・・・

«  HOME  »
  春の嵐

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック