2016_04
05
(Tue)19:21

こんばんは 猫団子です

こんばんは 紫苑です

この間 夜明けの時に話題になった
猫団子のうp

猫団子といっても
子猫が可愛く重なっているのとは
ものが違います!

でがいのが
触れ合っている!ってかんじですね
これです
猫団子IMG00245

そして
欠席者1名
はぐれもんのHALです
欠席者HAL IMG00256


めっさ近くまでくるのですが
けっしてまとまりません

気になってちかくまでくるんだけどね・・・

一緒に寝てくれたらなぁ~っと思うのですが
ムリに期待はしませんね

若が呼んでやっと
なんとなく
おさまった
HALのぞきIMG00252

一緒にころがるんだ!HAL!

お兄さん達は一切気にせずです

HALには「仲良くしなきゃ!」って気持ちは
きっとない・・・

お兄さん達じゃなくて
うちらが動くとついてきて

椅子に座った状態になったら
乗ってくる!

なので
トイレとかはねらい目
トイレに座ったら即座に乗ってきます

かわいいのだけど・・・・
ここにうpするのには困る画像です

まぁ
今日も元気に
単独行動です!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック