2016_03
31
(Thu)08:26

クラブアジト改築

おはようございます 紫苑です

昨日のメンテ後から
申請をしていたクラブアジト更新

気が付くのが遅くなりすみませんでした!

昨日入ってみた

TWCI_2016_3_30_21_34_22.jpg
ソファァ~
座れるとおもしろいのだが・・・・

TWCI_2016_3_30_21_34_34.jpg
クラブショップのねえさんは健在!
お世話になったけど・・・
殿堂のじじいの方が安かったりするので
とんとお世話になってません
クラブショップの利点がほしいなぁ~

TWCI_2016_3_30_21_35_12.jpg
クラブ倉庫の番人が変わった・・・
そうか・・・
ネニャフルのクラブになったからか・・・な・・・
ナルビクから入れるのか試してないな
ビリヤード台かな・・・・

TWCI_2016_3_30_21_35_23.jpg
なんと二階建て
せっかくの二階は・・・殺風景ですな

TWCI_2016_3_30_21_35_34.jpg

ホテルのようなカウンターがあるのに
受付嬢がいない・・・・

受付嬢から
クラブダンジョン行けたり、ワープできたりすれば
もう少しクラブアジト使うかもしれないのにな・・・

クラブダンジョンには
精霊の神殿あたりを加えていただきたいものです

ということで
新アジト紹介でした

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック