2016_03
28
(Mon)14:12

久々に再振りした

こんちは 紫苑です

ベンヤの仕様変更があってから
ほっときっぱなしで
異空間行っても「ミス」出てびびってただけでしたが

日曜になんとか再振りして
Xを285とりました・・・・
なので
火力がしょぼしょぼです

狩りをぜんぜんしていないから
成長もしてないしね・・・
っと

エオス使ったりで
少し狩りましたです・・・いつもの神殿で
レア倍率上がっている+ポイントの紋章・・・
鍵となんとか「土の紋章」が一個・・・
すごくお安い商品になってしまっているので・・・
どうしようかな・・っと
Mの子たちはみんな持ってるしな・・・・

まぁ
そんなんで
レベルが1っこあがった
O(≧∇≦)O イエイ!!

276歳かな・・・
レベル上げたい子は
全部ベンヤ垢なので
一緒に狩りしてセットでお得!ができない・・・(´;ω;`)ウッ

ちまちまでいいから
狩りもしなくちゃな・・です

では!

おっと

さようならの
天さんは
お帰りなさいです

いかったいかった

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック