2016_03
24
(Thu)09:24

天さんの卒業

おはようございます 紫苑です

本日の天気は冬に逆戻り
さぶいよぉ~です

連休旅行、おみまい
体調不良、薬飲んで寝るの日々
「今日も体調悪いので夜明けお休みです」を伝えるために
22日ちょいとIN
そしたら
お手紙来てて
「本日でTWやめます。お世話になりました」と・・・・
(´;ω;`)ウッ

思い起こせば
2014年11月ごろ(まぁいつだったか思い出せずブログをあさったのですが)
ハゼPTで連れて行ってもらってた夜明けから
みんなしんMAPだったり、成長だったりで
夜明けに行かなくなったので
若やマグやジブの「おでんPT」から「夜明けPT」に変更!ということで
募集しながら始まったのだった
おでんでは
紫苑=らぶさん、若=破壊、まぐ=破壊、ジブ=ナヤ
でほぼいい感じのPTだったが
夜明けでは
破壊・・・・ちょっとね・・・
ラブさん・・・頼りない・・・で

若とジブ、マグはカマベンだったりで、不足を毎日板で募集してた
何日かたち
日々同じ時間に募集していることもあり
参加メンバーも固まってきたころから
ラブさんより丈夫でかっこいいテチさん「天さん」が日々いてくれるようになり
紫苑は守護紫維華で参加するようになり
ほぼ固定PTとなった
途中
ジブが抜けたりもあったけど

1年以上ほぼ毎日
夜明け+○○リー(最初はロア4人で行ってたオルリー、成長とともにキャラが変わったが中身が一緒だったし)

お世話になりました
助かりましたです

あんまし会話もしなかったけど
日々ひとことふたことのチャットに
「こなれてきた」「敬語モードがとれてきた」と
「なかま」を感じながら、若と話してました

最後のお手紙にあったように
派遣された
おいもは回収させていただきました

おいもの「テチ」と「いもイソ」をこっちのクラブに移籍してもらい
昨日は「テチ」さんでPT参加してくれました

みんなびっくりしてました
天さんの突然のさよならに

でもリアルでの事情なのだろうから

なんでもかんでも
がんばってください

こっちも最近がっつりINすることもめったになくなり
夜明けだけのINのときも増え
そんな頃かなぁ~とか思うこともありますが

なんせ生活の一部みたいなもんなので
このまま
TWでも暮らし続けるでしょう

また落ち着いたら
声かけてくださいねw

天さん ありがとでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック