2016_03
16
(Wed)08:28

やっとあったかくなってきた

おはようございます 紫苑です

昨日はなにかとあれこれ
頭脳も忙しく
疲れたので

帰ってからはぼぉ~~~っとしまくって
若が残業で日々遅いので
迎え指令まで
ただひたすらぼぉ~~~~っとして

帰ってきて
風呂入ったら少し回復!

夜明けと ○○りーだけをこなして
寝ました

本日も若は残業
紫苑は・・
がんばって、洗濯でもしますかね

週末はでかけるので準備もせねばw

そうなんです
週末のためにも体調くずしてられん!

やっと真冬の寒さを脱したらしいので
はるぅ~よこい はやぁ~くこい♪って感じですね

週末は
雨の予報だけど・・・
晴れてくれないかなぁ~~~~

世の中花粉の情報満載!
紫苑に花粉症のアレルギーはないのだが

・・・今朝も「秋田」だからね杉花粉はないか・・・と言われた
まぁ「秋田杉」は結構有名だし
紫苑の実家は隣が墓地だし杉ありまくるし、杉の木でターザンごっこしたし
・・・だからですかね・・・
しかし
同じ環境で育った兄貴は関東に来てから
花粉症発症してるし・・・

秋田県民は花粉症がない!なんて
ありえないよねw

実家在住の弟は・・・・・たぶん花粉症じゃない・・・

兄貴は勉強ばっかししてて・・一緒に杉の木で
ターザンごっこしてなかったなか~たしか・・・とかね

まぁ
これ以上体調不良の原因は必要ない!って
あれこれ大変な紫苑に
更に!と追加しなかったのかな・・っと

本日は、頭痛です!
なんかつまんで
薬飲もう!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック