2008_03
16
(Sun)23:08

今日のチビチビ廃活動~

今日のレア!
0!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

今日は、この頃具合あんまし良くなくて、寝る!って事で昼までベットの中~

起きてから・・・・
頭にヒエピタ貼りながらの狩り開始!
(薬飲んで寝なさい!なんておかあさんみたいな事いうのなしね!)

昨日に引き続き乱9で頑張る!

具合悪くボ~~~ッとするも、反対に狩りしてていい感じ(´-ω-`;)ゞ
ヒエピタ張り替え気持ちいい~~~~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
164歳!ランダムなし。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
165歳!ランダムなし。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
∑(・ω・ノ)ノこの時点で
目標のモナ達成!
頑張ったおれ☆^(o≧∀≦)oニパッ

ヴェスやアルが、乱9で一緒になったから、若と4人で寄与PT組みながら狩りまくり!
若逝った~~~~アル逝った~~~~
CPでた~~~~紫苑逝った~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン って
結構おもしろかったぜb

そんなんで、モナ達成したら、またチビチビちょいと休憩でラブさん活動しようと思ったけど
今日はなんかチビチビでの狩り楽しくて、一気に狩りまくるべ!と
ラブさんから「モナクリ」お借りして再度乱9突入!
モナ達成チビチビ3・16


飯食って薬飲んで、ヒエピタ貼り直して!
166歳~
ランダムキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
やっとランダムきました・・☆^(o≧∀≦)oニパッ
モナにして、Aも増やしたし・・・・っと
将軍様地帯のちょい手前
ちょっと将軍様地帯まで行けるようになりましたb
チビチビ乱9将軍様地帯


何時間狩りしたべ・・・
肩凝った・・・(´-ω-`;)ゞ

ひっさびさの廃狩り活動でした!
(ラムちゃん!大丈夫だ!今度の土曜まで、紫苑はまともに狩りができない予定だから、すぐ追いつけるよんw頑張って!モナにして、CP進めようね♪)

C.O.M.M.E.N.T

体調悪いんならINしないで寝ろよwww
また体壊すぞー

2008/03/18 (Tue) 01:36 | トキハ #- | URL | 編集 | 返信

心配ありがと☆^(o≧∀≦)oニパッ
なんか、具合悪いから、ぼ~っといい感じにできるb
でも、シンドイ時には寝ます(`・ω・´)シャキーン

2008/03/19 (Wed) 00:10 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック