2016_03
07
(Mon)08:36

悪天候

おはようございます 紫苑です

今日は久々の悪路の出勤でした

雨と風がすごいです
外は真っ暗でライトつけて走ってきました

んっと
兄貴の手術が決まりました
一応内視鏡で取ってみる!ということ
一回ですめばいいのに・・・っと言っておりました
ちょいと距離はあるけど
一応県内なので
車で走って行ってこようと思います

いつも行っている病院の先生がいて、その先生の出身なのかな・・
手術は大学病院で、術後の管理は、いつもの病院で連携してできるそうで
兄貴の嫁さんが勤務している病院だったり・・っと
環境はばっちりな感じですね

術後管理がすごく大切ということは
紫苑も去年知りました
内視鏡で切ったあとに、術後管理で入院する・・って
おなかのなかだから
みえないしね・・・無理して
出血したりすると
開腹手術になってたいへんなことになる・・・っとかなり脅かされた記憶があります

にいちゃんがんばれ

本人はいたって冷静・・・ですが

とかくまわりがバタバタするもんですから・・こういうのって

TW
昨日は久々に
H異空間にラブさん
Nの異空間に紫珠紅で参加してみました

夜明けと○りーも

Hの異空間では天さんと一緒になり
Nの異空間ではあろあろと一緒だったと

なるふりにいったら
ピーさんが立っており
そんとき、同じ髪型の紫魔妃だったので
こっそり並んでSS撮ったり・・・
ふらふらしてました





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック