2016_03
04
(Fri)08:20

おひなさまだったね・・

おはようございます 紫苑です

昨日はおひなさまでした
行事感もなんもなく

お雛飾り風のセットも今年は出さず・・・

体調もおもわしくなく・・

熱も出ないし
インフルかなんかではないと思うけど

頭、のど、耳が痛く
だる~くて
眠いのです

薬とドリンク飲んで
なんとか週末を迎えています

アレルギー検査を去年がっつりやったけど
何も出なかったので

なんなんでしょうね・・・
いつもいつも
原因不明です

3月の連休は京都に行こうと計画しているので
体調が改善されることを祈ろう!です

来週はまた研修で都内に二日通いますし・・・
なかなか
静かに忙しいです

ほんでは!

C.O.M.M.E.N.T

京都いいですねー(*´∀`)
ぜひ花魁のカッコを!
それまでに体調よくなるといいですね(>_<)

2016/03/04 (Fri) 16:34 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴

琴のまねっこになっちまう・・・が
花魁挑戦してきます♪
まぁ・・・たぶん琴のように写真をアップできる出来にはならんだろうが・・こっそり楽しみますw
体調良くなるとほんとによいっす

2016/03/07 (Mon) 08:21 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック