2016_02
26
(Fri)08:38

久々に富士山

おはようございます 紫苑です

今日は久々に富士山がきれいに見えました

寒いですがお天気は最高と言う感じですね

今日は部長が寝坊で遅刻です

単身赴任者には油断は禁物ですね!
結構みんなやってます

さっき関連会社へ天下り(たぶん)した元理事さんに会ったです
仕事で来たんだろうけど
かなり久々でした

メモ書きみたいになったけど
おしまい

金曜だ!
なんとかがんばろう♪

今インフルとおたふく風邪がダブルで流行りみたいです

みなさん気をつけましょう
ちなみに紫苑は両方やったことないし
両方とも予防注射すらしてないので
ちょいとビビッてます

では!
ご安全に!

C.O.M.M.E.N.T

おたふくも流行ってるんですか!
予防接種は小さい頃してるけどもう効力切れてそうだから気を付けなければ…!

2016/02/26 (Fri) 17:44 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴

なんか
症状がひどくなくて、気が付かないでいる人も多いらしいぞ
んでもって、あちこちにばらまいている(感染力はすごい)
インフル&おたふくともです。

予防注射って効力きれるの???
あたいは両方ともやったことないと記憶している・・・

仔馬ちゃんもおきをつけw

あと、TWが12周年記念とかやっている
IDやキャラの作成が、昔なら昔ほど
ポイントがもらえたりしているから
期間中に確認だけでもおすすめw

ではw

2016/02/29 (Mon) 08:39 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック