2016_02
15
(Mon)08:44

バレンタインの終了

おはようございます 紫苑です

昨日はすごい風でした

春一番ってか春の嵐でしたね

今年もバレンタインは盛り上がってましたね

紫苑の会社は、フロア毎にイベントだったのですが
今年は、誰も声を上げず
ましてや当日は日曜、木曜が休みだったので
連休取ってる社員もいて
全員イベントはなしでした

なので
義理「お世話になってます ちょこ」は
自分の部署と周辺だけに済ませました

この全員イベントがないと
「チョコなし」の日になってしまう人もいるので
ちょいとさびしそうな感じでしたが・・・・

自宅では
金曜に若が会社チョコ(箱でラスクの詰め合わせ)
おいしくいただきましたw
紫苑の名前入りで一緒にってとこもうれしかったっすw

土曜には
妹様から「アニプレ」(兄へのプレゼント)
ビール詰め合わせ・・・おいしくおただきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

当日は
ツムツムのかわいいチョコの詰め合わせ

ザッハトルテちょいと大き目のホール状態のを
一緒に食べました
夕食も少なめにしたけど・・・
甘いものはきついですね・・・
残ったので本日も食べます・・・・

ツムツムにはまっているので
今まで知らなかった
ディズニーの「その他キャラ」の名前もずいぶん言えるようになり
若も自分でびっくりしながらランドで楽しんだ感じでした
(行ってませんよ・・昨日は・・・)

そんなイベント日でしたが
普通に
夜明けとマルゲンやって
寝ましたですw
みんな元気に出席でした

あったかかったり、また寒くなったり
風邪なのか花粉なのかわからない感じだったりですが

みなさま
ご自愛あれw

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック