2016_02
08
(Mon)08:52

週末 映画いった~

おはようございます 紫苑です

今朝もさぶいです

土曜に映画いってきました!

朝一で「残穢」
昼から「オデッセィ」

近所のショッピングモールにある映画館なので
朝一で行って、席を確保し
開始まで朝食を!っと

若はモスバーガー
紫苑は前から気になっていたパンケーキ
これがまったくの失敗で(´;ω;`)ウッ

粉ものがあまり得意でない紫苑には
良く焼けていないパンケーキが・・・吐きそうなくらいもたれて・・・
流し込もうとお茶を飲みすぎたせいか・・・

映画が始まって少ししたら・・・
怖いのに・・・トイレに行きたい・・・っと
尿意との戦いになってしまっておった・・・・
(≧▼≦;) アチャー

途中ちょいとビビッタ部分があり
そこで・・・尿意が一時なくなったのも不思議でしたが・・・

「安心して下さい!最後まで観ましたよ」

オデッセィは
感動やアメリカンジョーク
劇中音楽の選定などなど
いい感じでした

主人公の最初と最後の身体の変化や
(俳優さんって・・・すごい・・・)

とにかく何でもできる宇宙飛行士達
やっぱとてつもなく賢く、冷静な判断力
すごいんだなぁ・・・っと

本筋とは少し違うかもしれないけど
感心、感動と

まぁ
これから観る人のために
内容は明かさないでおこう!

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック