2008_03
16
(Sun)01:21

チビ活動~デスペナうまぁ~(=´;ω;`=)ニャン・・

今日は、自宅の工事(補修等あれこれ)のために、放置気味でしたが
夕方から、チビチビ活動開始!

痛い子に遭遇・・・・・
ナル復活ポイントを通りかかったら
「50M返せ」って1:1とメッセ登録申請が・・・∑(・ω・ノ)ノ
なんもしてね~~~見たこともないクラブ無所属のナヤ・・・
「どうゆう事か説明して!」と返すも「わかってるんだ!おまえだろう!」と・・・
まあ、完全痛い子だったのと、50M詐欺できるような子なら
あたいは貧乏してないっすよ(´-ω-`;)ゞ
クラチャで実況したら、ほぼINしてる全員集まった・・・・(´-ω-`;)ゞ
オウムマンと会話してる・・・・・
まあ、痛い子でした。

狩り活動!
ラムちゃんと乱9公平!若・ラムチャンと3人で乱10公平!
ラムチャン・チビチビ共レベUP^-^ 仲良く163歳~
ランダムこね~~~~(=´;ω;`=)ニャン・・

みんな引き上げたけど。。
一人乱9に残り狩り!
300Kほど稼いだ頃・・・
乱9デスペナ・・・3・15チビチビ


(=´;ω;`=)ニャン・・  ミスティックイタスギ・・・・・

久々のデスペナ・・・
よし!こんな日は染色!
染色ちびちび13・15


激チビに合わせて「紫」チックにw
クラメンと夢行く直前だったから、夢の武器屋ステージでパチリw

夢ご一行様3・15


楽しく遊んできましたw
クノAND血ドルが1回・血ドルだけが1回でしたけどw
いつもの、森ステージループじゃなかったから、おもしろかったねw

夢から帰って、靴がちょいと気に入らなかったので再度靴のみ染色~
染色チビチビ3・15

装備あれこれと合わせると、ちょい地味かなw

グレーで200歳まできたラブさんの時よりはまだ、地味じゃないな(# ̄ー ̄#)ニヤ

あしたもがんばんべw

C.O.M.M.E.N.T

モリオブラザーズの長兄のファイアーモリオです
ヒサビサにいい仕事したYO!!!!

今日もアレだけど限界近い狩場でのPT狩りはおもすれーね!


★軍手の詳細は「避難所」の方で確認どぞ~

2008/03/16 (Sun) 18:53 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

通称「軍手」はほんとに痛い子だったね・・・

ギリギリ狩りは、ほんとにいいよね☆^(o≧∀≦)oニパッ
緊張感ハンパないb

2008/03/16 (Sun) 22:44 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック