2016_01
28
(Thu)08:32

若はバスケ 紫苑はお風呂

おはようございます 紫苑です

今日も手がかじかんでおります
寒い朝です

最近若は会社の後輩の仲間に入れてもらったらしく
バスケを再開
まぁ
週一で行かなくなってからもう10年近いし
事故後のリハビリにも何年もかかって
スキーも再開できておりませんが
少しずつ動けるようになっているみたいです
楽しかったと申しておりました

水曜定時帰りの日に
19時頃から21時くらいまでと
社会人スポーツはそんなもんでしょうね

前は一緒にやってたけど
紫苑は・・・・卒業ですヾ(;´▽`A``アセアセ

若のいない夜に
紫苑は漫画の本やTVを風呂に持ち込み
リンパのマッサージや半身浴などして
1時間半くらい風呂で過ごしました♪

さぁこれから髪洗って仕上げだ!というころに
若が帰ってきましたね

去年は病院通いが多く
医療費控除の確定申告!と
やっと昨日領収書の仕分けに手を付けました
昨日は打ち込みだけ終わらせました
本日から月、人の分け、交通費などの確認です

大した金額が帰ってくるわけでもないだろうけど
無いよりはいいよなwって感じです

入院したりあれこれもしたけど
高額医療費制度なんてもんにもあとちょいと!でひっかからなかったので
なんていうか・・・です

自宅に帰ってからも事務仕事です

昨日のメンテで
グラフィック関係が変でした
臨時でも入って、直っていればよいのだけど・・です
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック