2016_01
26
(Tue)08:30

週末映画

おはようございます 紫苑です

今朝はかなり冷えてます

寒い日は富士山が見えるので
ちょいと朝からいい感じになりますw

しかし
昨日は沖縄まで雪とめずらしい日でしたが
千葉は雪の雰囲気もありません
この間の東京の雪の日も
こっちはなんもでした

週末
土曜は
朝一で公開初日の「信長協奏曲」を見てきました
サブローは良い子だね・・・

漫画もみてないので
ドラマとこの映画だけだけど
最後は思った通りの結末でした

その後買い物したり飯くったり一回家に帰り

また夕方戻って
「杉原千畝」(すぎはら ちうね)を見ました
まぁ・・・・
知らないって人の方が多く
若もこの人なんだ・・って感じでしたが

日本のシンドラーと言われている人で・・・
ってかシンドラーも若は知らなかったわけで・・・

相当前に見た
シンドラーのリストが衝撃でした・・・

まぁ
歴史の勉強です

映画館も近いと便利だな~っと


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック