2016_01
19
(Tue)10:20

あらしの後

こんにちは 紫苑です

昨日東京では雪が降りました
9:56分地震もありました(これさ・・・フロアであたししか気が付かなかったんだよね・・・)


今朝は風が強いけど
久々に富士山見えるいい天気でした


スマップが生放送で謝罪しました
なんともはっきりしないって受け止め方もできるけど

浮気した男が「もうしません」といっても「信じません」
「態度で示せ」と「許しもしません」

あたしの感覚はそれと似ているかな・・・
9月までは契約があるから「スマップ」は存続できる
それ以降の契約更新はそこまでのメンバーの態度次第って感じかな・・・

まぁ
あたしが浮気男に対して思う感情なので

きっと彼らは態度で示してくれるさw

信じている♪O(≧∇≦)O イエイ!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック