2016_01
12
(Tue)11:07

紫露亜の武器

こんにちは 紫苑です

最近TWへのIN率が減っているし
イベントも前みたいに参加してない感じです
(まぁ今回のは、雪だるまが苦手だからクリアはあきらめ(≧▼≦;) )
経験値もいただけるので、紫維華と紫露亜はちょいちょいやってます

このあいだ
箱から武器が出るこの頃
紫露亜の武器真ベイラスを露店でみつけたので購入
倉庫ガサガサし、デリでコートンムシムシして
真シエナまで作成
ロア作った時に
特殊を持つまで真シエナ持ってたから
そこまでは戻した感じ

ブリ素材で手こずっております・・・
シオカンも行ってないし
交換する勲章もないからね
露店もぐるぐる回ったり
掲示板書いたりで、ちょいちょいと集めてます

オプマでもお安くなってるなぁ~と思いつつ
NPがないから買えません~

NP交渉が面倒ってか苦手なので
ぶつぶつ交換かSEEDでいきたいなぁと
土日露店を出してみてました


なんか忘れてたラブさんの背中が
やっと火炎羽になった・・・・
もちろんその上が欲しいけどね・・・

っと
あれこれやることを作るとINも増えるかな・・っという
こころみでした
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック