2016_01
08
(Fri)08:54

おはようございます 紫苑です

七草も過ぎ
もちろん・・七草粥を食うとかないけど・・・
昨日の夕食は餃子パーティでしたが・・・

お正月気分もあんましなく
日々が過ぎていますね

最近 「靴」を買っています
一番は「歩くのに良いやつ」なのですが
なかなか洋服とのバランスを考えたりすると
機能より見た目だったりするし
足が太いので
ヒールがあった方がしまってみえるし・・・とか
特におでかけの時は
「足いたぁ~い・・・(´;ω;`)ウッ」になるわけです

外反母趾で甲幅が広く
通常の靴のサイズだと苦しくそれも痛くなる原因なのですが・・・

なかなかピッタリくるものがないのです

んで、今回は
若監視の元!(紫苑が勝手に選ぶとまた機能より見た目になるから・・と)
がっつり歩く用(これトレッキングシューズ・・・2000メートルまで登れます)
がっつり歩く用少しカジュアル(トレッキングシューズの会社が作っている機能抜群の中の1品)
かかとの低いあったかいブーツ系2種

この各種も・・・
すごい数の中から
「気に入ったもの」ではなく、
「色も形もある程度選び」「履けるもの!」の中から選んでいるので

重要:これいい!って思ったのはサイズもなく・・かなりの数とかなりのお店で泣きそうでしたけどね・・・

 回った店で、紫苑が他行く・・・っとあきらめているのに
 付き合いで来たはずの若はその都度
 バッシュやブーツを買っておりましたので、紫苑だけ買い物三昧ではないことを
 ご報告いたします

ということで、
楽で、でもお出かけにはいまいちの
クロックスの二種履き廻しから
とりまちゃんと「靴履いてでかける」ことにした紫苑でした

でも、ちゃんと選ぶと靴って高いよね・・・・

靴ひももゴム製の(名前忘れた・・)もあり
各種買って、帰ってきてから
あちこちのシューズの靴ひも取り替えて楽しみました!

そんな正月休みのひとこま・・・

今度は、度が変わってしまって見えづらいメガネの交換を
たくらんでいる紫苑でした





スポンサーサイト
«  HOME  »
  初出社

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック