2016_01
05
(Tue)08:50

初出社

おはようございます

2016年初出社の紫苑です

ことしも元旦 川崎大師様へ初もうでいってきました
元旦修行でお札もいただいてきました

去年は体調あれこれで、病院と薬と・・・って
年末入院等々
それで終わったはず!

今年は、ダイエット含み
健康で暮らせるようにお願いしてきました。

何年かぶりで
年末年始は旅行も行かず、人もこず・・・っと
二人で静かに過ごしました

毎日毎日二人でいても
飽きもしないし
ずっと休みで二人して遊んでいられたらいいのに・・っと思うので
まぁ~
あっというまの15年(付き合いふくんだらもっと長いけど・・・)
生活感もさほど感じられないけど

これがうちらのスタイルだから・・・いいかなっと

これからも
仲良くぬこ様ともども
暮らしていきたいと思います♪

TWはなかなか前みたいにどっぷりINできてないけど
毎日いるので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック