2015_12
21
(Mon)08:40

今年もネズミーランド行ってきました

おはようございます
久々だな…更新

19日の土曜日
早起きして行ってきました!!
クリスマスのネズミの国へw

去年はランドで雨
おととしはシー
先おととしはシーで雨  っと

ランドで天気も良くってのは久々な感じでした

昼のレストラン
夜のショーレストランと予約は入れていたので食い物には困ることもなく!

思いっきり食って
あれこれ買い物をして

最後にエレクトリカルパレードを結構良いところで
見ました

久々だったので、
変わっていて、とってもきれいで、良かったっす!


風が強かったので花火はなかったのと
慣れているはず!として
履いていったブーツが久々だったせいか足が痛く困ったので、途中
車まで戻って休憩したりしたけど

楽しかったっす!

行きの高速で、でっかい働く車の無理な車線変更に心臓痛くなったり
それも2回・・・
車の移動で神経ヘロヘロだったのが
しんどかった・・・です
たいした移動距離じゃないのに・・とてつもなく疲れましたです

土曜は、
風呂入って寝たのだけど
日曜はことのほか疲れていたらしく
一日だるくて、
8時過ぎにはもうベットに入って寝ました・・・

今日は回復です
まぁ・・ランドをうろうろしてたのですごい歩いたってことで
筋肉痛です(≧▼≦;) アチャー
なまっている身体は正直です

後でゆっくり
写真でも貼り付けます!


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

イベント時期のネズミーは人だかりが大変そう!
でも、一日じっくり回ってみたいなー。ランドもシーも。
ということで、写真待ってますw
筋肉痛お大事に!

2015/12/22 (Tue) 23:19 | ずぃる #- | URL | 編集 | 返信

>ずぃる

人だかりはただもんじゃないなw
この時期はしょうがないw
ゆっくり回る・・・・
ホテルとってたっぷりの時間いいねw

2015/12/24 (Thu) 08:03 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック