2015_12
06
(Sun)19:35

紫露亜の二次覚醒

こんばんは
毎晩外食で贅沢な我が家です 紫苑です

昨日からラブさんで掲示板書いて
変コアの募集
結構早々に反応あり
不足の9個が揃った
(先週は紫維華で掲示板を書いたのになんの反応もなかったのよ・・・内容は変わらんのになんでだろう・・・)

真レーテ素材での交換が大人気でした

で!
TWCI_2015_12_6_8_53_38シロさん強さ
さっそく
残りのクエを終わらせる
TWCI_2015_12_6_8_53_55しろさん強さ2
次はイサックの奥さんへ
TWCI_2015_12_6_8_54_50メルゼペト
TWCI_2015_12_6_8_55_2しろさん二次覚醒

まぁ・・・
内容は割愛ということで

なんとか3人目の
二次覚醒達成(o⌒ー^)yピース

まめちびと紫維華も
あとゲシュとコアさえあれば・・・・すぐなのですが・・・
まぁ
急いでも
紫維華は戦わない子なのでデスペルあるだけでOKか・・・っと
まめに至っては、ラブさんですらたいした動いてもいないのに
劣化版ラブさんのまめに出番があるとも思えず・・・っと
なので
まぁw
とりまここまでかなw

いつも通りリログしてあかモヤ発生
TWCI_2015_12_6_8_57_30あかモヤしろ&ラブさん
材料調達のラブさんと一緒にw

そして
完全に出遅れているが
リンクの超越初
TWCI_2015_12_5_21_47_48らぶさん超越ボス
TWCI_2015_12_5_21_51_57らぶさんシンク超越クエ
TWCI_2015_12_5_21_52_1超越

最初に超越までいったのが
紫維華だった
Xなし子の紫維華でも雑魚は倒せたのだけど
ボスは無理だったのです。

ラブさんも
ルーン放置をして、なんとか超越クリア
(ってかこれなんかいいことあるの??)

まぁ
紫露亜も二次覚醒したし
挑戦してみますかねw

おっと
紫珠紅もまだなんもやってなかった・・・・

出遅れまくりだな

まぁwいいや

とりま
紫露亜さんの二次覚醒!(*^ー゚)b グッジョブ!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック