2015_11
25
(Wed)10:55

ただいま入院中

こんにちは 病院の無料PCを見つけて
暇なんで更新することにした紫苑です

とりま内視鏡での手術だったので
腹切ったのではないから・・痛みはたいしたことないのだけど
昨日は朝から水分だけ・・・
今朝は
流動食・・・
米粒のない重湯・・・
具のない味噌汁
番茶
甘くもなんともないミルクココア
TVのピザのコマーシャル見て無性にピザ食って
ビール飲んで寝たい・・・っと

神経質な紫苑は
こういう集団生活はとても難しい・・・
音がありすぎなのだ
夜は1~2時間ごとに目を覚まし・・・
目はシバシバいたいのに眠れず・・・
入院生活とは、体調を悪くするものなのかぁ~~~
そのせいか頭痛もひどく
今朝も頭痛薬が飲みたいので胃薬頼んだのだけど
2時間たっても持ってきてくれない・・・・

入院期間延長通告はなかったので
明日帰ります!
うちにいたほうが眠れるし体調はいいのになぁ・・・っと

ということで
今日も紫苑は夜明けお休みです!

ほんでは!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック