2015_11
13
(Fri)08:35

病院Day

おはようございます 紫苑です

昨日は病院回りの日でした!
若は人間ドック!
紫苑は入院前検査!

若は逆流性食道炎
まぁこれは以前から言われていたので
治らないんかぁ~って感じ
胃カメラ・・・・頑張りました

紫苑は
まぁ血液やらレントゲン、心電図と
ほぼ健康診断状態だったけど
入院、手術の説明と注意事項あれこれ
まぁ入院と手術は24日~だから
それまでの自宅での過ごし方と
「必ず飲め」の薬
これも集団検診のように
手術日は違うが同じ処置の人たちが20人近く集められ・・・
変な感じでした
でかい病院は・・・なんか変な感じです

まぁ
「悪いものじゃないからさっさと取ってしまいましょ」という
前提の人たちの集まりってことだから
隠す必要もない・・・のだろうか・・です

たぶん
「悪いもの」の人は
個別なんだろうと思います・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そのあと
検査のために
油や酒を控えていた若の解禁に付き合い!

いい肉食ってビールや酒をのみ!
減らした体重も二人とも
2キロ近く増えたのでした(≧▼≦;) アチャー

まぁ
うまいもん食って酒飲めるって幸せねwっと
O(≧∇≦)O イエイ!!

紫苑は
これからまた
つぎが待っているけど
手術後の対応が最も大切だから
手術前はまぁ~なにやってもいい・・・っと先生から言われているので
はっちゃけないように過ごしたいと思っておりますw

久々に酒飲んだせいか
夜明け中に寝落ちしそうになり
夜明け終了と共に
ベットへ行って寝たのでありました!

入院の「入院着」を断ったので
とりまあたらしいジャージを購入したり
部屋着のつなぎを購入したり
つなぎタイプはトイレがめんどいけど
背中もおなかもでないから
あったかwですw

そんな一日でした
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック