2015_11
07
(Sat)08:24

土曜出勤です!

おはようございます 紫苑です

土曜出勤です・・・( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
今年のカレンダーは土日と祭日の並びがいいのか・・
連休が発生しますので
年間就業日数の不足・・・で
今年は調整の土曜出社が多いです(≧▼≦;) アチャー

まぁ・・他部署は休みってなんですか???定時退社ってなんですか??
ってとこもあるので
贅沢な事務やの紫苑です

寒さや疲れで
元気の出ない日々になっております
昨日は夜明けをお休み
風呂に浸かって栄養ドリンク飲んで寝ました!
今朝も栄養ドリンクのんで、ゆで卵だけ食って出社してきました
ヾ(;´▽`A``アセアセ

薬はまだ飲んでないので
飲まなくて済むくらいで
おさまってくれれば・・・っと思います

机の上の加湿器に
クエン酸洗浄を仕掛けながら
今日もガツガツ仕事するべw
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

土曜出勤お疲れ様です!

体調不良報告を見ると、「あれ、これ俺のブログじゃないよね?」って思ってしまう
(≧▼≦;) アチャー
↑この顔文字好き

この時期、まずは暖かくだ!ひたすら暖かくだ!
お大事に!

2015/11/08 (Sun) 23:30 | ずぃる #- | URL | 編集 | 返信

>ずぃる

まったくうちのとずぃるのブログは
「体調悪い」報告みたいなもんだもんね(≧▼≦;) アチャー

あれこれ若にも協力してもらって
徐々に「ひどい」時期は過ぎてきているw
ただ、例年の冬の入り口の体調悪さは
なんともならんので
早く「すっごく寒い日だけ」になってほしいとなんか望んでいる

そちらも
お大事に!

2015/11/10 (Tue) 12:50 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック