2015_11
06
(Fri)08:40

乾燥です!

おはようございます 紫苑です

乾燥してます!
のども変です!

昨日は久々に整形外科へ行って
診察と電気治療&マッサージしてきました
「久々ですね!」と声をかけられ
受付のかわいい子には
「お久しぶりですね。具合わるかったのですか?」っと・・・・
・・・ここ内科もある病院ですよね・・・・っと
思わずギャグのように笑わせてもらいました

乾燥していて
顔がかさかさです

ローラがコマーシャルをしている新製品をつかってみたり
肌が柔らかくなるとか踊らされて買ってみたりですが・・・
今朝
まぶた周辺とほおのあたりの皮膚が白くカソカソになっていて・・・
「古い角質がはがれた?」「それとも化粧品まけの皮膚炎??」と・・・
なやましい朝でした

不調全開の身体ですが
リンパ流したり、整体行ったりと
食事も「タンパク質多め」の「燃える身体作り」を心がけ・・・っと
少し身体が楽になった気がします。
付き合ってささみ食ってる若の身体がしっかり「しまってきている」のが見えます・・・w
基礎代謝が高い男子にとっては、とっても効果的なのかもしれん・・・
紫苑は
「基礎代謝」を上げるとこからだからなぁ~~」
まだまだです・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

食事(量)の制限はあまりしていないので
おなかいっぱい食べてるけど
食品を変えるだけでも
変わるんだったなぁ~っと
昔スポーツ前回の日々を思い出しているとこです

むかしのように
腹筋割れた身体に戻りたいけど
無理して筋トレすると
もとのもくあみですぐ身体がぶっ壊れるということで
今は
その準備で身体を作っているのだと
我慢しますw

本能寺の変のダンス!
これすらもつかれるので(≧▼≦;) アチャー
できるようになりたいですねw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私も顔がカサカサしてきましたー(´д`|||)
乾燥は老いのもとですからね…
ほうれい線とかも出てきて歳とったなと思います…orz

2015/11/06 (Fri) 10:20 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

気が付くのが遅かった・・ごめんよ

この間の花魁姿から
ほうれい線なんぞ想像できない・・・

しかしマジ乾燥は大敵です
化粧水をたっぷりたっぷりで、
いつなんどき何があってもOKなように
準備しておきましょうw

2015/12/06 (Sun) 19:46 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック