2015_11
04
(Wed)08:34

リンク10の壁

おはようございます 紫苑です

本日も寒い!
通勤の車内から富士山がきれいに見える頃
冬を感じます

禁煙も
「してたっけ??」ってことに(≧▼≦;) アチャー

まぁ
8㎜から1㎜におとし
自宅の各所の灰皿は撤去したまま
本数もかなり減ってはおりますが
まぁ・・・・
誰に言い訳してるでもなく
自分への言い訳かな・・・っと

TW
リンクの10レベの突破のためというのを
昨日初めて気づいた
なんか別のMAPでボス倒すのだったが
挑戦したのは
Xなしの守護紫維華
雑魚は倒せたけど
ボスはなんとも無理でした(≧▼≦;) アチャー

他の子も放置でためて
挑戦してみますかね・・・

紫珠紅は試練の塔63階をなんとかクリアしたけど
その次の「たこ」と「えび」にぬっころされ
また今度ね!

っとこんな感じでした
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック