2015_11
02
(Mon)12:48

やらない時もやらないなりに

こんにちは 紫苑です

本日がんばったら明日も休み!
って一番だるいやつじゃん・・・っと

TW
今回のイベントは不参加だけど
帽子もらって、キャンデイーで
まめ経験値稼ぎのオルリー参加や
リンクのポイント稼ぎで、ルーン放置

まめが中途半端にレベルが269歳で止まっていて
神殿に入ってからも再振りもしてないので
神殿では狩りできないし・・・
紫露亜に装備全部ぶんどられ
唯一ラブさんのお下がりの
鈍器だけは持って・・・
せめて270歳にすれば
余っている護符とかつかえるなぁ~~~っと
ゆっくり270歳計画

夜明けも毎日通い
素材が使わないのにたっぷりw
でも、交渉苦手な紫苑は・・・・
だれかコアと交換してくれないかな・・・・
コアがあれば
紫露亜が二次覚醒できるのだが・・・・

まぁ・・・
掲示板睨めて
そんな人さがすかw

そんなこの頃

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック