2015_10
21
(Wed)08:27

忙しい週になっております

おはようございます

お疲れモードの紫苑です

今週は3年に一回の外部審査による更新審査
まぁISO認証のなのでおなじみでないと思うが・・・w

そのちょいとまえに
AISCという
アメリカさんの工場審査認証のための審査もあり
審査員さんの
外人さんに話しかけられ
「ジャパニーズスマイル」で返した紫苑でした・・・(≧▼≦;) アチャー
言葉って出てこない・・・
舞い上がりこまった
あとで考えたら「~~~~~って言えばよかった・・・」とか
頭の中のイングリッシュというものを引き出したりできるのだけど・・・
目の前はだめですね・・・なさけないw

飲み屋で合ったら、気さくな片言イングリッシュで話す日本人になれるのに・・・w

っと
そんなんでバタバタ
緊張か・・考え過ぎのストレスか
頭痛もひどく
取締役にまで
「顔色悪いけど大丈夫?か??」と心配をいただくほど・・
まぁ・・・
普段コミュニケーションを苦手全開で静かに暮らしているので
なんかあると「明るくしっかりした紫苑」を演じるので
とてつもなく疲れるのです

来週の月曜の委員会の資料もまとめなきゃ・・・だし

土曜は家でバーベで人来るし・・・っと

実家では母親がまた具合悪いと弟から連絡くるし・・・
まぁ大丈夫だというので
今回も任せることになったけど

あれこれ
おしよせているなぁ・・・です

まぁ
がんばるべ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック