2015_10
17
(Sat)08:26

本日出勤日

おはようございます
土曜出勤の紫苑です

お天気は雨!胃袋の不具合のあさ・・・

最近はとんと更新もなし
ネタが無いっていうか
ネタを制限しているわけではないし、日記なのだから
毎日生きてる限りなんかあるはず・・・っと思うがね

なかなかっす
10月は会社のあれこれが多すぎ
ストレスおおすぎ
やることおおすぎ
しゃべりすぎ
ねむい

っと愚痴しか出てこないので
書かない方が得策ってこともあるのだ

リンパ流しの方はたぶん順調
お風呂でもなるべくマッサージして
足の冷えなんかも少し減った感もあるけど
まだまだ
一人足元ストーブのお世話になってます。

TW
ほぼ夜明けとまるげんのみですが
試練の塔で
紫珠紅だけ進んでいます・・・何階だったかわすれたが50階くらいかな・・・

シンクあんたらこんたらには
まだまだついていけてませんが
アナベン垢だけ
夜明けあれこれでうごいているので
少したまっています

昨日
守護紫維華の遺宝を引き直しました
最初はボスたたくと・・・あれこれ・・・だったが
叩けない叩かない守護には・・・っと
昨日のは
相手に流すポイントが増えるとかいうやつだったので
まだいいかな・・・でした

ツムツム
今回の「パンプキン」はクリア
ポイントで箱あけてもほしいツムはでてきません・・・
「パンプキン」イベントの報酬の「骨プルート」君は
まだ低レベルの紫苑にとっては
救世主的稼ぎを見せているのでありがたい存在です!
おかげで、ビンゴカードも少し進みました!
ちょいと前のアラジンイベントの報酬の「アブー」とは大違いです

では!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック