2015_10
05
(Mon)09:26

リンパの流れ

おはようございます

タイムリーに更新してませんね・・・
まぁ日々あれこれあります

腸は精密検査中!
肺は・・・検査をさぼり・・(いかなきゃ・・・・
禁煙も大成功はせず
「かなり減った」「会社では一本も吸わない」になってしまった
ヾ(;´▽`A``アセアセ

いまは
身体にたまった
リンパのかたまりを流すマッサージを受けてたり
整形に行って肩、腰の治療を受けたり

会社もいそがしかったりで気が休まらない

3日(土)は
久々に恒例の「マザー牧場」へ行ってきました!
ジャージー牛のソフトは「マジ!うまい」
お弁当を若とはんぶんこで食べ
通常牛乳の4~5倍も高いジャージー牛乳を購入し
帰宅!

疲れと頭痛で
薬飲んだら、帰ってきてから3時間くらい寝てしまったもよう・・・

日曜は
午前中に洗濯やあれこれ
買い物行って、若はカート
紫苑は、ぶっこわれた肩あれこれを理由に不参加
リンパマッサージへ

夕食は
若が作ってくれた
カレーシチュー
給食を思い出す
優しいおいしいもんでしたw
たらふく食いまんぞくw

若は、庭の
芝生ゾーンを頑張って芝刈りとあれこれ!
とっても庭がさっぱりしました
ごくろうさまでした!
O(≧∇≦)O イエイ!!

TW
このごろ
なんとか夜明け参加でINしている感じです

ラブさんと紫珠紅が試練の塔を少し登っています
魔キャラの対策として
「武器をもたないでフロアに入る」を
みっちーに教えてもらったです

ラブさんは
40階を過ぎたところで
追い出され

紫珠紅はたぶんまだ40までいってなかったと思う

1週間で15階とか・・・
なにかの理由があるのかな・・・っと

異空間も誘ってもらって
らぶさんと紫維華は体験しました

こんな日々です!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

禁煙ってやっぱ難しいんですね…!
旦那さんもタバコやめてほしいけど全然きかず…。
今は足を理由に家の中でも堂々と吸っててくさいです(´・ω・`)

花魁、お褒めの言葉ありがとうございます(*´∀`)
姫さんも京都へ行ったらぜひ❤
そして写真アップしてください(*´ω`*)

2015/10/07 (Wed) 13:31 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴

花魁・・・・
修学旅行以来行ってないな…
山科に会社の保養所があるから、そのうちに行ってみたいと思ってはいるけどwいかんせん!遠いw

禁煙・・・・永遠のテーマですな

2015/10/09 (Fri) 07:59 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック