2015_09
24
(Thu)08:21

紫苑のシルバーウィ~ク

おはようございます
久々の更新だな・・・っと思っている紫苑です

シルバーウィ~クの連休
連休前に台風来たりで心配されましたが
連休初日19日から晴れ!!
いかったいかった♪

19日
我々は去年に引き続き

氣志團万博

詳細は ↑ をクリック!
へ行ってきました!

朝5時過ぎには起き、準備!出発!
場所的には遠くはないが、長蛇の列列・・・また列・・・
9時開門!・・・ながかった・・・

グッツを買う!
飯食う!ビール飲む!

もちろん歌って、踊る!
はねる!

等々で
ヘトヘトで
帰ってきました

たのしかった・・・

20日
たっぷりのお日様で家で洗濯たんまり!
買い物、あれこれ
グダグダ 筋肉痛

21日
映画鑑賞!&買い物
9:00過ぎから
「アンフェア」!

14:00過ぎ
「進撃の巨人」!

オニューのスニーカー購入!

もつ鍋

22日
9:30から映画鑑賞
「天空の蜂」

ちょいとまえから近所に映画館できたので
前より気軽に行けるようになりました!

チケットも4XD(だったかな・・・椅子動いたり水きたりするやつ)だと高いのだという
常識も知り
進撃の巨人の前編はそれで見たけど、落ち着かないので
今回普通のバージョンで後半を観ました

シネマ設定の「夫婦割」にまんまと引っかかり
1本二人で2200円なのでかなりお得w(通常一般1,800円 会員割引で1,500円のところ)

カートにも乗りたかったが、なんかイベントやってって乗れなかったので
帰ってきた
「会いに来るアイドルがいた。客もいっぱいだった
”AKB48 チーム8”というのが「会いに来るアイドル」のくくりらしいっす。
興味はないので、帰宅

23日
若は勤務開始
紫苑は一人
家事など
あと、体の「リンパの流れを整える」マッサージをしてもらったw
夜風呂に入ってすっごく疲れて
眠いバージョンがいつもよりはやく来たので
身体も疲れているのだ!
整うとよいがなぁ~
冷えとかむくみとか改善されるらしいぜw

あっというまに
休みも終わり!!

出費もたっぷりでしたが!

たのしかったぁ~~~~
O(≧∇≦)O イエイ!!

おかげで
今週は土曜も仕事ですが・・・( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

シルバーウィーク満喫してて羨ましいです( ´∀`)
私は普通に仕事と旦那さんの介護で終わりました(´д`|||)
旦那さんが今足の骨にヒビ入ってギプスつけてるので…orz
進撃の巨人、私も見たいですー!

2015/09/26 (Sat) 00:17 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴

あらま大変だね
怪我うちも若がひどかったよ・・・(詳しくは看病カテゴリーで)
まぁそん時の上司が言った「看病も楽しんでください、これもなかなかできないことだから」ってね。その通りだと思って毎日入院先に通ったよw
それもついこの間と思ってたけど、時もあっという間です。
進撃は「前編と後編」あるから気をつけてねw
あと、琴の舞妓さん
綺麗すぎてびびったよw
うらやましい♪
あたしは・・・変身でも「ベテランの黒い着物のの芸子さん」だな・・っと思ってしまった。
やってみたいw

2015/09/26 (Sat) 08:28 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック