2015_09
01
(Tue)08:32

熊がついに混沌の祝祭突破

おはようございます

この気候の変わり具合にやられているような 紫苑です

アナのバランシングで
とりま
熊 紫魔妃と守護 紫維華は
ドレイク&真レーテということになってます
紫魔妃の方は
全部属性くらいはつけたかな

守護は属性不要なのでいいや・・です
でも、守護のほうが動くので
とりま
倉庫にあったアビをあれこれつけました

長ぁ~く止まっていた熊の外伝3
混沌の祝祭で熊がすくとろけて・・・って

一回目とろけました
やっぱだめかよ!っと
2回目
くまのHP気にしながら・・・・っと
ギリギリな感じはいなめないが
なんとかクリア・・・
やっとバハムートを見ることができましたヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

人によっちゃ
破壊とかに再振りしてクリアさせたって言っていたが
どっちにしろ
神殿で元気に狩りできる感じじゃなかったので
まんまほっとかれたってのもありましたね・・・
狭間ループで265にはしてあるので
とりま外伝3だけでも終わらせましょうかねw
です!

一歩前進のクマ 紫魔妃でしたw
アナ全盛期のときは・・・うちの誰よりも
一番のレベルで・・・
ラブさんだってちまのお下がりだったのになぁ・・・っと
懐かしむ



スポンサーサイト
«  HOME  »
  新MAP

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック