2015_08
27
(Thu)10:58

新MAP

こんにちは 紫苑です

昨日は新MAPやらバランシングやらで大型アプデでしたね

紫苑は会社帰りにリハビリ行って、帰宅が遅くなり
アプデしかけて近所に飯食いに行って・・・っと
INも遅くなりました

先行であちこち
確認していたみっちーの情報いただき
一応
らぶさんだけ外伝4の鏡「過去」と「現在」だけ終わらせました。

一人で行く塔では「るしわん」にぬっころされ(´;ω;`)ウッ
塔を追い出されました。(3回逝くと追い出されるですね・・・)

他の子はとりあえず
かわいい子虎(Escで飛ばさないと ナヤの虎だということがわかりました)
にくっついて、新MAPのワープだけふませました

しかし!
こんなときに体調も悪い
23時ころにはとっとと寝ましたです・・・

今日も起きても体調がいまいちなのだけど
とりあえず出社はしました

座っている仕事なので
寝そうになったら帰りますヾ(;´▽`A``アセアセ

熊に手を付けるのは
週末かな・・・です

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック