2015_08
21
(Fri)08:26

最近の動向

おはようございます 紫苑です

8月に入ってから
ほぼ毎日 会社帰りに整形行って
リハビリです
昨日はあらたに肩と首も参戦!!

でも、電気かけたりマッサージしてもらったり・・・
蘇生できるといいな・・です

スマホを買ってから
ディズニー つむつむ毎日やってます
しかし、なかなかうまくなりません(≧▼≦;) アチャー
ゲームらしきものはやっぱ若にはかないません
ほか上海とか四川省とか
昨日は新しくトイズってのをインストールしました

会社の
自分の席周りは電波が弱いので
昼休みとかも席にいるからできません
なので、昼休みは、PCでパズルをしています

TWの方は
またこの頃 「過疎っている」 ・・まではいきませんが
メインをいれている子達は、リアルの忙しさもプラスして
静かなもんです
紫苑も待ち合わせの夜明けやマルリーには
極力行こうとしていますが、他はちょいちょいです

紫露亜とまめが270歳になりそうなので
神殿のNで護符落としをしていたのだけど
なかなか落ちないので買いました(≧▼≦;) アチャー

MRして、アビつけて・・・
270歳になるのを待ってます!

265の護符は若にあげました
他火炎品2部位を交換してあげました
H品とかは一切ないので、勘弁ね


喧嘩もしました
お互い心もススけてきているので
話し合いをしました

付き合っているとき
近距離⇒中距離⇒遠距離となって、そこから脱出したとき
あれこれいっぱいを乗り越えてやっとこさ結婚したとき
喧嘩しまくりの最初の頃
少し改心して家を建てた頃

ただ一緒に居たいだけだったはずなのに
人間は贅沢ですね

身体治して
心も丈夫にして

前向いてがんばりましょ
O(≧∇≦)O イエイ!!



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック