2015_08
08
(Sat)09:35

今年のサマーカット

おはようございます

3回目のお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫をセットした紫苑です
腰は痛いままですので今日も医者行きます!
その前に若は「親不知」にサヨナラするので、歯医者にいくというので
それが終了したら紫苑の医者にいくことにします!
車が1台しかないので順番ですw

さて、今年のサマーカット
っていっても先週2日に行ってきました!

予防注射も兼ねています
朝9時
5人を連れ病院へ
TOM&ムサシは体重測定と予防注射

GUN、レオンおよびHALは、美容院のあと予防注射なので
預けて夕方引き取りに!

TOM&ムサシだけ連れてうちに帰り
食糧あれこれの買い出し

うちに帰ってきて家事ってか
洗濯もの畳んでいるときに「ピリッ」っといったのが
腰痛のはじまりなのだが・・・
ベッドに座って、床の洗濯物を前かかみ&横ねじりってかっこだったような
おっかしいなぁ~と思っただけだったけどね
月曜の朝から大変だったのである・・
っと

夕方お迎え
GUNとHALはいつもどおり
のどのしたからおしりあたりまでの腹だけサマーカット
そして思い切ったのがレオン・・・
いつもは
サマーカットレオンP1050937
こんな感じの内側だけ・・

ことし!
リサイズえさP1060431
えっと・・・・偽物のライオンに仕上げてもらいました
(σ・∀・)σウケる

本日約一週間たって
だいぶ・・本人もうちらも
慣れてきました

リサイズレオンP1060446
風格を感じます
(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ

これでしばらく
だいっきらいなブラッシングや毛玉とは縁のない生活ができるぞwレオン!!

いつも通勤で見かける
モフモフの中型~大型犬
(うちらはワサオと呼んでいるが)
がちょうどこんな感じに仕上がっておったなぁ~と思った・・・

お会計!
予防注射×5
美容院×3(レオンが500円まし)
トータル
52,380円

いつも通り「夏の旅行ができちゃいます」
il||li (つω-‘;)il||li

よいのです

本日から9日間の休み入った紫苑ですが
腰の病院もあるし
若は週明けはまだ仕事だし
実家にも帰らず
グダグダするのです・・・そうです

今日は町内の盆踊り
去年は大雨で中止だったけど
今年はできそうだね
夕方ちょいとでかけてきますかねw

ほんでは!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック