2015_07
31
(Fri)08:16

観光気分

おはようございます 紫苑です

昨日は千葉県松戸市ってとこに
仕事で行ってきました・・・ってか
部内3人で行ったので「のっけていってもらった」が正解です
昼前に着いて目的の仕事済ませて
飯食って

もう帰るかとなったときに
春に着任したばっかしの部長に少し観光してもらおうと
元部長よりの提案有
元部長の新車のクラウンの乗り心地もいいし
のっかっちまうか・・でした

ちょいちょいと寄り道をして
会社に帰った紫苑たちでした

暑かった・・・・

たまにはいいね旅気分っと

疲れていたのか

夜明けの間も
寝そうになったので
終わったら速攻寝ました

今会社に来てきがついたこと!
昨日のバックから平日のバックに荷物移したのだけど
デスクの鍵が・・・入っていない・・・・

仕事的にはなんとかなりそうだけど・・・
食い物は全部デスクのなか・・・
本日の昼飯は「なし」に決定しました・・・

鍵とりに帰るわけにもいかんしなぁ・・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック