2015_07
29
(Wed)09:17

ちょいとずつの前進

おはようございます
北海道帰りの方から
トラピスト修道院のクッキーとバター飴もらってうれしい紫苑です

その方は生まれが北海道で奥様の実家へ行ってきたみたいでした
ちょうどGLAYのコンサートが近くであったらしく
「混んでいて迷惑だった・・・」と
行かない人はそうなのかも・・ですね

紫苑は中学の修学旅行とそのあと1回行ったことあります!
また行ってみたいですねw

TW
紫姫ちゃんの外伝3
一回目のバハムート終了
混沌の祝祭もなんとか1回でできたのでいかったw
うちは結構補助キャラが多いので
火力必要系の場所は「困難」なことになってます・・・

ピン子は今レンタルの真レーテや装備があるうちに
できるとこはやっちまおう作戦です
狭間ループで今やっと258歳かな・・・
レンタルで、そのうちなくなってしまうので
アビとか属性とかつけてないから
ふたあけると・・どうなのよですよね
カードの属性うp効果もないし・・・
属性石はいっぱいあるから・・・もったいないけどつけようかなぁ~っとか
考えております
245アビはあまっているのいっぱいあるので
あれこれつけてますが・・です

昨日ロアルリーで
紫露亜が真・カイザーをいただいた・・・

熊~紫魔妃の頃は
たいそうな商品でうれしかったのになぁ~
「残念賞」とか言われ・・・ちょいとさびしかったなぁ~っと
玉璽でなければレアじゃない!ってかぁ~・・・( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

まぁ・・ひさびさになんかいただいたって感じでした

夜明けでも「ゲシュ」でたし

ちょいとずつ紫露亜の二次覚醒にも前進です!
コアがまだゼロ個なので・・まだまだですわ

がんばろっとw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック