2015_07
24
(Fri)08:28

紫姫ちゃん息をする

おはようございます 紫苑です

昨日 若に「ディズニーつむつむ」を入れてもらい
はじめて「つむつむ」をやったO(≧∇≦)O イエイ!!
かわいい

まだ満載の機能を確認すらできん(≧▼≦;) アチャー

TW
まず!
紫露亜の二次覚醒を進めている
やっとイサックノ嫁に会ったのだけど
「サンスルPあれこれ」が露店に売ってない!!

初の作成に挑む・・・
なんと・・・・材料めんどい・・・

影の塔にてMOBからの材料集め
花、茎・・・・・・
ルーンでコツコツが良いらしいと調べ
ラブさんと熊 紫魔妃が2台のPCで植え込み
2個しか植えられないし、できるのはランダムだし・・・・

ほんとうにコツコツですんね

昨日かな若が露店で売ってるよぉ~と見つけてくれたが
今回は全部自分で作ろうかなと思っていますw
ラブさんの調合が途中で止まっていたのも発見・・・
とりあえず昨日調合スキルをマスターだけさせた

んでもって

バランシング 今回のチーム紫苑のメンツは「紫姫ちゃん」
サバ統一で名前がかぶって
「紫姫歌」になったけどね
ピンコの紫姫ちゃんが息を吹き返した  か??

途中で止まっていたので
若のボリと「無線カー」取りに行ったり
☆と酒を取りに行ったりです(お手伝いありがとです)

今朝も草刈したけど
なかなか影や闇が咲きません・・・

とりま
少しまた目標決めてうごくかねw

C.O.M.M.E.N.T

つむつむかわいいですよねー(*´∀`)
そこそこやってますw

2015/07/24 (Fri) 08:57 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴

スマホの使い方教えに来てほしいでござる!

2015/07/24 (Fri) 11:19 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック