2015_07
17
(Fri)08:26

眠さだるさはいつまで続く~っと・・

おはようございます 紫苑です

昨夜は夜明けにも不参加表明し寝たのだけど・・・
全然疲れがとれた気がしない
(≧▼≦;) アチャー

朝ドリンク飲んできました・・・

会社での内部監査(紫苑は監査する側なのですが)
ここの事業所は昨日で終わり
とりま一息

本日はあれこれの処理を片づけ
あすとあさっては浅間神社の例大祭
おみこしっす!
1年って早いわぁ~

去年結構な怪我をしたのだが
ひざだけまだ「痕」が消えません・・ってかへこんだままだな・・
まぁもちろん参加して担ぎますよw
でも無理せずってことにします

台風で上陸地域の方はお気をつけて!
では
ご安全に!

C.O.M.M.E.N.T

最近傷の治りが遅かったり、うっすら残ってたり…歳だなぁと感じます…(´д`|||)

2015/07/17 (Fri) 17:07 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

>琴
それ最初に感じたのは「手首の腱鞘炎」なかなか治らなくてしんどかったなぁ~っと
歳はみんな平等にやってくる・・・・
無駄な抵抗をしないで受け止めようとはおもっているが・・・

2015/07/21 (Tue) 08:20 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック