2015_07
07
(Tue)14:02

7月6日

こんちは 紫苑です

本日は七夕だけど雨や曇りですね
昨日はなでしこは残念でした
昨日は病院だったので、いつもの出勤より少しゆっくりだったので
自宅でなでしこ開始直後からのアメリカさんのハットトリックは見てしまった・・・・( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

午後からは出勤

夜は若迎えに行ってから
夜明けと○○リー行って

ジブのちびっこの3次☆と酒とH解放おでんの手伝いで
久々にあれこれ
んで、寝ましたです

日曜に撮ってあった
「彼女は嘘を・・・・・」を見た
若は途中で寝てしまったので( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
でも久々にいいもん見た気がした
健・・・・かっこいい

ラブさんのPETのモモタロスはこの健が最初にやった仮面ライダーのでしたしね

あっと
若もかっこいいです!

では覚書まで
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック